【リトルナイトメア3】お前はここで置いていく #20 【F.F.K 劇場】#ネタバレ有り

【リトルナイトメア3】お前はここで置いていく #20 【F.F.K 劇場】#ネタバレ有り

最難関が多すぎて。流石にストーリーも終盤という感じですね。という訳で、ボスに向けての道中です。難し過ぎ! と思ったものの結構涼しそうな顔してるので、ここはいっちょ、道連れといきますか。☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)サルゲッチュの王・【さくらひさん】(・ω・)説明の王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/78094038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46469408