最難関が多すぎて。流石にストーリーも終盤という感じですね。という訳で、ボスに向けての道中です。難し過ぎ! と思ったものの結構涼しそうな顔してるので、ここはいっちょ、道連れといきますか。☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)サルゲッチュの王・【さくらひさん】(・ω・)説明の王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/78094038