vsのぼうの城。ヒヤリハットギロチンは不発に終わりましたが、貴重なのぼう様オフェンスが見れたのでヨシ。翠と星に挟まれたい人生でした。拙い点やアドバイス等あればよろしくお願いします。<(_ _)>戦友フォロワー募集中です。ID:K87Y
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46469614