【重音テト】Synthesizer V版とV2版、どっちが合う?聴き比べ比較

【重音テト】Synthesizer V版とV2版、どっちが合う?聴き比べ比較

Synthesizer V 重音テトと、Synthesizer V2 重音テトを聴き比べる比較動画です。今回は、うp主の独断と偏見で選んだ2曲を使って、V1版とV2版の歌声を比較してみました。1曲目は「抜刀隊」。2曲目は、現代のヒット曲っぽい、明るくて愛に溢れた曲です。V1にはV1の芯の強さがあり、V2にはV2の表現力やクリアさがある。どちらが上というより、曲との相性で印象が変わるのが面白いところだと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46469727