寝よう! 歌:重音テトSV 歌以外:マキシウキョウ https://x.com/akasatana_chip おまけとインスト音源、二次創作等に使える素材など https://drive.google.com/drive/folders/1AqBzT8AMHCOLF2VQakheqSg57iDxp5po?usp=drive_link 🌸歌詞🌸 ごめんね 目が覚めた?あなたの力になれたならまずは大事に 身体横にしてあたたかいご飯を食べたならおくすり飲んでねひと休みして元気になってねまた明日ねおはよう 熱はどう?無理せず ゆっくりやっていこ身体大事に それは一つだけあまり無茶をしないように……「いつもならこのくらい平気」?「全然寝ずともいけるんだわ」?「なんかすぐにでも起き上がれそうだ!」うん。そ れ は そ れ と し ておくすり飲んでねさっさと休んで元気になってよ心配だから熱が下がったら何処に行こうか考えておいてね!忘れないでね健やかであってねまた明日ねおはよう 気分どう?もう少し 休んでてもいいよ明日は天気も よくなるらしいし行きたい場所、また教えて