Stellarium / 初音ミク

Stellarium / 初音ミク

GPSと申します。本日でボカロPを始めて5年になりました。続けてこられて本当に良かったです。それも聴いてくれる皆さんのおかげです。いつもありがとう。音楽:GPS イラスト・動画:えぬぃさま https://x.com/np_eny 今年は初めてCDを作ったりもする予定なのでよろしくお願いします!(同人即売会というものにデビューするよ!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46470140