こんにちは。johisnowhereです。ボカロPセルフカバー投稿祭2026に参加させていただきます。普段自分が歌ったものを表に出すことはなく、歌ってみたを投稿するのはほぼ初めてなのですがいい意味で敷居が低く、皆で楽しめるよう工夫された素敵な投稿祭だと思い今回参加させていただきました。原曲はこちら。今回は+4キーくらいで歌ったと思います。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44952316 オケは色々いじっていて、当社比3倍くらい音が良くなってるんじゃないかと思います。(原曲にあったコーラスとかは無くして絶望感をプラスしています)また気が向いたら歌うかもしれません。自分の声を何か活用したいという想いはあったのですが、なかなか踏み出せずにいたのでこのような機会をありがとうございました!music, illust, vocaljohisnowhere