本日の作業午前 草刈 除草剤 防除午後 歯医者 用事天気が優れなく雨が降りそうではあるものの降らない日中はどことなく涼しくて過ごしやすいです。作業としては、前回の続きからの草刈りをやっていました。芝生みたいなところもあったりで草刈り刃が切れない事を実感しました。なので、一度研磨します。それも、いつもは軽い研磨ですが、今回はしっかり刃を作り直したのでした。たぶん、切れている!?その後は歯医者さんで歯の治療をしていたのでした。今日は金額の明細と歯の型取りだけですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46470371