全工程録画すると大変な容量になるので夜の王戦のみ。ぶっちゃけ王戦よりリムベルドバトルドームのほうが2億倍くらいキツイ。特にデーモン二体と神獣コンビ、てめぇらだよてめぇら。ちなみに最初はレート7000くらいあったけど、やってるうちにみるみる溶けて一度深度3まで転落しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46470472