4.5周年おめでとうございますーーー!!!今回のお祝いはクライアンのお2人にお願いしました*・.。*お、お祝い…?な選曲はご愛敬です( ;゚³゚)~♪とーってもおしゃれカッコイイ本家様はコチラ♪⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40545552 ●本動画はUTAU式人力動画です●機械音やノイズ、音ズレ等が苦手な方はご注意ください●音源には、無料公開部分及び録音や投稿等が禁止されて いない部分のみを使用しています●本家様のご迷惑となる行為はおやめください※無断転載禁止(Do not repost)UST:かたつむり観光客 様( sm41026377 )他クレジットは動画内にて