コメ返しQ.ジオン軍とプロオウマーが居るからニコニコはオウムネタが風化しきらずに済んでるA.なんだよプロオウマーってQ.中盤に盤面捲られかけた時ETB2点ドレイン君釣り続けて勝てた試合が一回あった。勿論レアケースだけどA.でもそれ出来れば《精髄の大釜》でやりたいよね...収支赤字だし...Q.品物ってなんだよA.公式コラムでこのカードが取り上げられたときは「変なツブツブ」と言及されていましたQ.魔除けありますかA.そういや白黒魔除けもドレインだったな、危ないQ.こ、こんな動きがリミテで許されていいんか!?A.ストリクスヘイヴンはルール無用だろQ.あの完成度でも引きムラで2敗はするもんなんですね… あれで2回負けあるのかA.むしろ引きムラしかないぞこれ前回の広告者様komiyanさん ああああああさん 朝比奈さん 亀吉さん パスワードを確認してくだしいさん へるさんさん 量産型運河さん sm13869948さん シオン_朝さん もそさん ワディさん mokontaさん デブでよろよろの太陽さん まいなさん このみ(兄)さん 道端さん arayaさん クドウさん あいチャンさん フナさん ぁぷたさん さどんです♪さん はすきーはすきーさん hogeさん皆さんありがとうございます!古門せいが兄貴からギフトを頂きました!ありがとうございます!!前> sm46459353 次>ツイ> https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJEMTG マイリス> mylist/40093606 凍結燃焼の奇MTGはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.