【はやみ】バタフライ・グラフィティ【踊ってみた】

【はやみ】バタフライ・グラフィティ【踊ってみた】

個人的にカッコイイと思う乗り物第3位が飛行機です1位救急車.2位阪急電車です別に乗り鉄でも撮り鉄でもなんでもないですスーさん「こちら、どう思う?」すい「(動画確認)wwwwwまさかのすぎてすごすぎます」たまにはこういう動画もいいのではと思い普通のスタジオ背景ではなくこちらを投稿させていただきました(՞ . .՞)"楽曲本家: sm30990537 (八王子P様)振付本家: so30875179 撮影.編集:スー様コメント.マイリス.いいねよろしくお願いいたしますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46470843