そして最初のロットは、極めて毒性が強かったとも。EMAが定めた本来の接種対象は、60歳未満で重篤な合併症リスクを抱える人はほぼ存在しないため、一部の例外を除き60歳未満は誰も接種を受けるべきではなかったのです。体育館に人々が溢れ返る光景、あの大規模接種の実態は、EMAが承認した本来の用途に完全に違反するものでした。さらに深刻な問題があります。副作用の報告についてです。EMAは接種直後の副作用報告を不可欠としていましたが、各国政府は接種後14日間の症状をあえて報告させない方針を採っていました。理由は、ワクチンが効果を発揮するまでに10日から14日かかるから、というものです。その期間に現れたすべての症状はコロナウイルスによるものとして処理されていたのです。これは詐欺的であるだけでなく、意図的に人命を危険に晒す行為に他なりません。📊 今も世界では原因不明の超過死亡が続いています。このEMAの開示情報は、政府が推進した接種政策を根底から覆す決定的な証拠です。政府はワクチンが感染拡大を防げない事実を把握しながら、国民にその情報を共有しませんでした。それどころか虚偽を用いて接種を強要し、副作用を隠蔽することで、接種を受けたすべての市民の健康を危機に陥れたのです。接種推進運動は即刻中止すべきです。EMAの要件すら満たしていない、全く安全ではないものだったのですから。政府およびこれを支持したすべての政党は、その嘘と欺瞞に対する厳しい責任を問われるべきです。今なお続く超過死亡‼️即コロナワクチンは廃棄すべき💉