◆アズ(・¬・*)ですご無沙汰してました。 ◇前の悪ノPシリーズも歌ってますけど納得いかないでこっち歌って即上げ(アレ)友達が歌ったの聞いて。歌いたくなりまして。。。。◆環境がちょこっと変わりましたが。何とか。。。◇訂正とかする時間ほとんどありませんでした。。かろうじて出来たのがボリューム調整くらいでー。。。歌ったのは2回くらい。です。◇素敵本家様→ sm3645817 動画もこちらから。◆カラオケ音源→ sm3648447 感謝感謝です。 mylist/6172066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4647135