【幻想入り 東方~忘れ去られた少女~】月夜さんを描いてみた

【幻想入り 東方~忘れ去られた少女~】月夜さんを描いてみた

Q:何でChamaってこんな絵なん?A:線画が描けないからです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4647158