ザハン~舟守のほこら 伝説の勇者の子孫達が悪霊の神々をボコボコにして真の平和をもたらす物語。ドラクエって人魚が好きですよね。実は私も大好きですねぇ。ロマサガ2のネレイド(人魚・公式設定にも明記されている)が好き。伝説のオウガバトルのマーメイドも好き。パーティーメンバーに加えるかと言われると、それは別の話。唯一の縛り・全力で楽しむこと!プレイしたゲームHD-2D版『ドラゴンクエストI&II』この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX© SUGIYAMA KOBO℗ SUGIYAMA KOBOプレイ環境switch版でプレイしていきます。雑&低燃費編集でも許してね!前回:#15 → sm46460528 次回:#17 → sm46481353 「いいね」に好きな人魚イベントを書いておきました。