【エジプト料理】炭水化物の暴力「コシャリ」を食べに東京へ行こう!【コシャリ屋コーピー】

【エジプト料理】炭水化物の暴力「コシャリ」を食べに東京へ行こう!【コシャリ屋コーピー】

一カ月ぶりのアフリカ料理回です。(ちなみに行ったのは半年前)エジプトのソウルフード”コシャリ”専門店が東京にある。こりゃ行くしかないでしょ!ってことで行ってきました。すごい美味しいです、本場より米多めらしいですけど。炭水化物大好き日本人にぴったりな異国飯だと思います。コシャリ屋コーピーのテーマ https://youtu.be/e3YU8Pm3xiA?si=MzP9LRKqO5xtkbte コーピーのネットショップ(メルカリ) https://jp.mercari.com/shops/profile/w2Nu3ZiFQaxfnEh3kA62hf ◆Twitter https://twitter.com/AfrikaanerMaris ◆マイリスト  https://www.nicovideo.jp/mylist/73354161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46472144