これが私でしたッ! / self cover

これが私でしたッ! / self cover

ボカロPセルフカバー投稿祭2026参加楽曲です。視聴前リスナー「え、何これ、、、」視聴後リスナー「え、何これ、、、」これ作った本人「え、何これ、、、」───────────────────────元凶 - これ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm46346171 ) この曲を作ってしまった人 - HÅRE( https://twitter.com/ha_____re_73 ) 歌ってしまった人 - HÅRE語り手(真ん中) - HÅREしりとりを音読してる人(左) - HÅRE猫への愛を語る人(右) - HÅRE天才的な絵を描いた人 - HÅRE好きな食べ物 - いちご赤さん - KAWAII私としりとりをしてしまった被害者 - S4LMONE1T( https://x.com/s4lm0ne1t_music ) ───────────────────────これが私でしたッ!山で芝を狩る芝爺川で洗濯する洗婆適当なくらいでええねん伝わっておったらええねん猫は可愛いから可愛い犬はプリケツならコーギーへーなんだ単純じゃーん?人生楽勝じゃーん?あ、気づきました?笑おっおー!マジパネェ赤さんの二の腕パン見惚れてた、もう夕暮れみたいだ!ガチ美味ぇいちご味のストロベリー堪能していたのさ〜!!!嫌いな奴にはひぐちカッター!負けそうな奴にはピンチヒッター!カントリーマ〇ムはバニラ派同担は拒否です❌この次の歌詞が書けませんとりあえず歌っとけッ!コーーーラス(ここで自由に喋る)「ここにタイトルを」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46472709