RTA第18弾は零~紅い蝶REMAKEです。四の刻終了まで真紅の蝶でできなかったムービースキップが出来たの、あぁ~たまらねぇぜまぁ他の仕様変更でトータルでは感激しませんでしたがモデレーター兄貴が零RTA研究サイトを立ち上げているのでリンクを貼ったゾ皆も参加して走ってくれよな~頼むよ~ https://sites.google.com/view/fatalframertalabo/home?authuser=0 スケートバグのリンク https://www.twitch.tv/mikezord95/clip/LittleAntediluvianStarlingItsBoshyTime-mKAbkClWKA0g5Oh8 無編集版 https://youtu.be/fH5MxIzLI9k 使用機器コンソール:PCCPU Ryzen7 5700XGPU RTX4060Timemory 32GBストレージ SSD化石PCというツッコミは勘弁録画環境録画ソフトOBS 32.1.2前回 sm46444000 次回 来週中?零~月蝕の仮面RTAリンク mylist/71570186 零~真紅の蝶RTAリンク mylist/73238760 これまで走ったRTAPart1リンク mylist/71360071