今日は6/25 六つ子の日ということで(でもないんですが)『おそ松さん第4期』第13話で登場した一松が歌う「DEATH FIRE」を耳コピしました!デ..DESI(ボゥエ!エレキギターとシンセが昭和の名曲っぽさもありつつ4期3話で登場したアレが目立っていますよねw一応歌詞も入れたので練習用にぜひ!※歌ってみた用にインスト音源も配布中!(原曲のみで2次配布は厳禁でオナシャス!)Don't ORIGINAL SONGS Only Upload! https://mega.nz/file/KmhwGbDR#r5CC6uJE2i25KHTMtmaLQUBB1IyvdlN9OJI4Nz_iwjk その他おそ松さん耳コピ: mylist/51129880 最新状況はTwitterにて @wani_Pazudora