【Switch無ぇから】ドンキー64を【WiiUで初見プレイ】#13

【Switch無ぇから】ドンキー64を【WiiUで初見プレイ】#13

WiiUの64バーチャルコンソールここが駄目その1:Cボタン役の右スティックが誤入力する!というわけで、WiiUのバーチャルコンソール版「ドンキーコング64」を初見実況プレイします。カメラワークがおぼつかないのは悪しからず。初回: sm46407338 前回: sm46466386 次回: sm46477205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46473149