旧章リスペクト 希望VS絶望大会Part26

旧章リスペクト 希望VS絶望大会Part26

反転攻勢動画終わりのフリースペースで質問を募集しております。反省記事で取り上げるかもしれません。一部試合でBGMの音量が小さいです。以下コメント返し「ボルトカイン、遂に出陣!」→遅すぎる。援軍もほとんど帰っちゃったよ。「駄目なBGMじゃねえか1(弾幕マガキ VS ですすたぁ戦でのBGMに対して)」→ネタ通じてて笑うしかないです。こんな所にEDF隊員が。「まじか…やるなゼノゼロ/うわー上位対決やったかぁ(ケリドウェンVSゼノクローンゼロ)」→ケリドウェンも頑張りましたが、通る攻撃が限られている以上、60秒という時間制限では苦しいものがありましたね。「フロストノヴァ十徳途中で機能しなくなるの自分だけじゃなかったのか.../隔離強補助組は 戦闘終了のたびにリセットしないと弄った変数や領域の問題で落ちるんですよね なむなむ(前回のいいねコメントに対して)」→キャラ制作の知識などがない人間にとっては未知の領域です。ひとまず不具合が起こった理由を知れて安心しました。いいねコメントは対絶審査上限超えのため没になった絶望軍候補4名OP→ sm46095297 前→ sm46458028 次→27日(土)投稿予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46473271