どうも皆さんこんにちは!重音テトと、結月ゆかりです!今回はうちの結月がどうしてもというのでチキン南蛮を作りました。工程は順序間違えましたがそれなりに美味しくできて良かったです。お借りした立ち絵からい 様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232152
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46473339