タレがしみしみ!!タルタルたっぷりチキン南蛮【テトとゆかりの今日のご飯】

タレがしみしみ!!タルタルたっぷりチキン南蛮【テトとゆかりの今日のご飯】

どうも皆さんこんにちは!重音テトと、結月ゆかりです!今回はうちの結月がどうしてもというのでチキン南蛮を作りました。工程は順序間違えましたがそれなりに美味しくできて良かったです。お借りした立ち絵からい 様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232152

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46473339