「やったぜ。」をラップでかましたったぜ。レペゼン岡山の県北や。 糞喰漢と糞と少年に出たホモ達との客演も少しあるぜ。(風評被害は)やめようね!(迷惑行為は)しないようにしようね!曲:suno ai v5、画像:Nano Banana Pro、動画:Veo3.1今回は音源路線、リリックと映像構成は人力です申し訳ないが声のクレーム等はNG(以下、Veo3.1の感想)ポリシー違反多いわ ムカつきましたいらんアレンジ やられまくりました人が増えると 特に安定せえへんけどSora2より 意図した生成ができました広告イイねありがとナス!Suno AIのリンク https://suno.com/s/tT2xTUC4WRwoXEvDYoutube 版(無断転載でなく本家を見てくれや) https://youtu.be/BRiRED-WJgY< 前作> sm45777776 (アキラ vs 拓也)