【普通の人が】侵蝕/歌ってみたby藍飛

【普通の人が】侵蝕/歌ってみたby藍飛

🎠ご視聴ありがとうございます。藍飛です。今回はniki様の侵蝕を歌わせていただきました!!良ければいいね、コメント、チャンネル登録、マイリスお待ちしております!!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/user/12651886?ref=nicoiphone_otherhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm41050489?ref=nicoiphone_otherX (旧Twitter): https://x.com/niki_reverse?s=21&t=jT6c_iO-F0iKyioA0d8kuQVocal&Mix&Movie :藍飛X(旧Twitter): https://x.com/aitodesuyo88 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46473533