ラスボス戦です。攻略だと弱いって言われてましたが、めちゃくちゃ強かったです。後日感想戦します。白蓮戦から難易度をハードからノーマルに落としてます。初見で普通に攻略してます。まだ表ダンジョンなので、極力攻略は見ない方向でやれるところまでやりたいと思ってます。製品ページ(DLsite)(アフィリエイトリンクです) https://dlaf.jp/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/nonoharanikoniko2/id/RJ01252119.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46473589