東北イタコさん誕生日おめでとう御座います!急いで作成したのでかなり雑ですがなんとか形になりました......拙い編集ですが温かい目で見ていただけると嬉しいです......曲ハッピー・バースデー・トゥ・ユー(M.Jヒル&P.S.ヒル)歌東北イタコ(UTAU)東北きりたん(UTAU)ずんだもん(UTAU)四国めたん(UTAU)絵とか編集とか自分(ずんだおにぎり)編集ソフトYMM4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46474160