やはりセンターは彼ですね。動きが大変良い。ちょっとだけ表情足した程度。相変わらずな意訳タイトルと、サムネのドぎつい色ですみませんね…。今後も彼等のイメージに合いそうな曲でなにか作れたらなって思ってます。これからも彼らのMMD動画が増えますように。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46474209