Hizumi様主催の「ソフトウェアトークお弁当祭(STB祭)」の参加動画です。意外とアイスをスープジャーなどに入れて持ち運ぶ方の記事って見つかるものなんですね。アレンジでチョコを掛けていたり、とても美味しそうでした。ついでにアイスは思いっきり詰め込んだ方が、長く保つそうですよ。スープジャーは密閉容器なので氷水で冷やすのは大丈夫ですが、ドライアイスで冷やすと破裂する可能性があるので絶対にしないくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46474284