今作の1面曲、かなり“良”じゃないですか?win11くんの挙動が安定したら諸々の投稿を再開したいな♪ それまでには体調が少しはマシになってたらいいな♪ と思っていたのに、年始からwin11くんが全く改善してくれた感じしなくてビビっているのがウチなんだよね。ちなみに体調面は東方を集中してワンプレイしただけで崩れる程度にはおわっておりました、おわりです。今回やったゲーム: https://store.steampowered.com/app/745880/__Hidden_Star_in_Four_Seasons/