『I can be…』feat.海に行き鯛!!!! VocaDuo2026

『I can be…』feat.海に行き鯛!!!! VocaDuo2026

はじめまして!歌いてぇ絵描きただのと申します!今回はボカデュオ2026に参加させていただきました。めちゃくちゃカッコイイ作品になりましたので、是非聞いてってください!!!!個人的にラストがすこ🐟 と打つと…?【敬称略】カッコ可愛い本家様:Coming soonチーム『海に行き鯛!!!!』❏ Music&lyric :rurikohakunicovideo.jp/ user/26899145 https://youtube.com/@LapisLazuliAmberhttps://x.com/rurikohaku_la ❑arrangement:rurikohaku,ササモト❑Guitar:rurikohaku❑Bass:ササモト■Vocal:TDNo☂ https://x.com/TDN_AMN_ ​​ ■Illust:じぇらぴげ https://x.com/Hig32525 ■MIX&mastering:ササモト https://x.com/sasam147

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46475335