AviUtl2の導入やエンコードプロファイルの変更でアップロード後の画質を改善できるかテスト ほんのりよくなったようなディスコ風の明滅エフェクトを廃してみましたあと文字の色とか変えてみましたGeminiくんによるとうちのラップトップだとx264guiExでの出力について~~~~~ ◎x264タブ内の設定 ・チューニングはanimation ・品質は20程度 1桁台の高品質はかえってUP後の劣化に繋がる~~~~~ とのこと どなたかの参考にでもなれば幸いです 原曲・動画素材 DECO*27様 sm39722490 歌ってみた 柘榴様 sm397891273 人用モーション 七瀬様 sm42870857