毎年フルで歌いたいなーと思いながらあっという間に6月が過ぎ去って行くので歌えなかった歌、ようやく歌えました(*๓´˘`๓)自分なりの解釈でちょっとしたアレンジ入れてみた😆この位のキーが1番歌いやすいし安定する気がします😊沢山聴いて貰えますように✨弾幕良かったらコピペして使ってください🫶.☔.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☔.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☔.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.とても素敵な六月でした/Eight 様 https://nico.ms/sm23770496?ref=share_others_spweb (動画はご本家様のものをお借りしました)