ラストラッシュが濃いめ。こっちに王子スキルを温存するかどうかは好みの分かれるところですが終盤に合わせるなら麻痺中に王子がウボァ! せぬよう。リズリーの攻撃が意外と痛いんです。YouTubeでも投稿しています: https://youtu.be/TH67nIvekDc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46476165