“突然変異じゃない ただの僕さ”間宵眠と申します。好きなことを好きなようにやっていきます。よろしくお願いします。◎本動画のクレジット・原曲:ヴィラン sm36332327 ・作詞作曲者:てにをは様・UST:鉈音様・歌唱:メメナ・その他:間宵眠(問題がありましたら概要欄にて訂正や削除などの対応を速やかに行う予定です。)長めの独り言ーーーーーーーーーー本当は1月か2月に挙げる予定だった奴です(大反省)。動画編集がわかんなすぎて放置した結果、シンプルにすることで割り切って投稿にこぎつけました。ほんま歌詞の動きとかにこだわった映像作ってみたいです。動画編集のお勉強頑張らねば……!!ただmidiビジュアライザーなるものを見つけ、今回はそれを付けてみたので少しおしゃれに作れたのかなとも思っております。ポコポコ動いて可愛い。(近々気になるリリックモーションソフトもリリースされるので、それが最近の楽しみだったりもします。)今回はメメナにヴィランをうたってもらいました。二番サビ前の「で?」の部分、すごいいい声の出し方をしてくれて大満足です。これまでの投稿の総数的に、メメナには結構高めの音の歌を歌わせることが多かったですけど、低い声も彼、映えるんですよね。いいね、へへ(親馬鹿)。それと、メメナにはやたらめったら少し治安の悪めな楽曲を歌わせてばかりなので、いつか明るい曲も歌わせてあげたいです。またUSTに関して、今回も鉈音様のものをお借りしたのですが、本当にシンプルなのに丁寧できれいで、本当にすごくて、何回もお借りしちゃってますし、勉強させてもらうことばかりです。本当にすごい……(大事なことなので2回言う).自分でもUST作ったり調声するの上手になりたい……!兎にも角にも、ご清聴いただきありがとうございました。また機会があれば。ばいばーい。ーーーーーーーーーー◎間宵の各種SNSX: https://x.com/mayoinemmmzzzYoutube: https://www.youtube.com/@mayoi_nemu ニコニコ動画(音楽関連のみ投稿予定): https://www.nicovideo.jp/user/141807734?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail