■au by KDDI「もしも僕らが、嵐でなかったら」CM曲を演奏してみた♪・この動画UP後にうちの打ち込み設定ミスによりch3の音がほぼ出力されていないことに気付きました。素材として利用されている方にはお手数をかけますが、下記URLより各パートデータをダウンロードして頂き、60bpm設定(固定)でインポートしてから、「03_sin」レベルを70前後まで上げてもらうことで解決します。(最低値0、最大値100、単位:ミリ秒(期限2026年9月末日まで)) https://120.gigafile.nu/1003-96cc4ff7567a73d4f9f0444d4486b9a1 ・フォルダ名「gigafile-1003-96cc4ff7567a73d4f9f0444d4486b9a1」と、なります。(ダウンロード後に展開をしてご使用ください。)