シェボンの弾き語りたくなる曲が、hiro’のサビ限定の弾き語り企画・第431弾!久々に高すぎてオク下です!作詞:谷絹 茉優 / 作曲:Chevon@chevon_official https://www.youtube.com/watch?v=7QoiSZ3wnI4 アコギ(ギター)弾き語り風で和服(甚平)でサビだけ歌ってみた演奏してみた動画です!サビメロ確認や弾き語ってみようという、そんなあなた!是非この動画を利用してください~!ちなみに、コードは自己流なので間違いなどはご容赦ください!!そして、生放送/生配信でも色々な曲の弾き語りをしているので遊びにきてくださいね!!エンディングBGM:「Stella -Global Version-」 https://www.youtube.com/watch?v=Qa5SlMTqOP8&list=OLAK5uy_kkRHgChAbh2t6-bEsQ82-xJxnHHpkgFb4&index=1 ■サビだけ弾き語り風マイリス⇒ mylist/60262469 ■X(旧ツイッター)⇒ https://x.com/_h_i_r_o_ ■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom ■ティックトック⇒ https://www.tiktok.com/@rohi202002 ※企画について https://note.com/moonmusicroom/n/n14a0c0f54aff ◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴けます)・Apple Music(iTunes) https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143 ・amazon music https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B083NW6JGT/hiro%E2%80%99etc (上記2つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)*グッズ(Tシャツ・スマホケース・ステッカー・アクリルスタンド・缶バッチetc)ネットショップで発売中! https://suzuri.jp/moonmusicroom [YouTube版] https://youtu.be/URTTWAoAbCs