再投稿ですご視聴ありがとうございます♪新学期や新生活応援になればと思い今までとちょっと違う感じのポップで明るめな曲調の曲作ってみました新しい一歩を踏みしめる誰かの背中の後押しになればいいなと思いますVocal:重音テトSVlyrics&music:春姫illustration:たはな様(piapro→ https://piapro.jp/tahanaex )【歌詞】新しい季節に制服の袖はブカブカで慣れない桜の花びらひらひら風に揺られて嬉しい予感感じ取って扉を開けたら歩き出す(GO!GO! YOUNG GIRLS!!)向かい合わせのボクのリボンをギュッと結んだらOK!スマイルどんなマイクも握ります近所のパン屋の硬いフランスパンかじる行きしなにダッシュ駅までスピード飛ばして、ね?僅かに不安材料抱えるけどちょっと背伸びしたら進むから止まれない!もっともっと未知に満ちた世界は山あり谷ありスリルな未来裸足になって飛び込んじゃお!常識とかドリルでぶち抜いて新しい物語の一ページ開いて覗いて見るわX(旧Twitter): https://x.com/haruhime001