【歌い手活動2周年記念①】Good Morning,Polar Night/よちお【歌ってみた】

【歌い手活動2周年記念①】Good Morning,Polar Night/よちお【歌ってみた】

さあ、言葉にしよう、素敵な夜を。 Original:yukkedoluce様 sm23047458 Vocal&Mix: よちお X: https://x.com/yosshi3418 thumbnail:渡守ぜん様 X: https://x.com/ZEN_tomori ご視聴ありがとうございます!よちおで時がたつのは早いですね、気づいたらもう歌い手を始めて2周年ですって。 いろいろ試行錯誤しながらやってきたこの活動、今でも進化をしながら続けられているのは見てくださっている方々のおかげです。 これからも好きな曲を歌っていけたらと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46477841