使いまわせるものは使いまわしていこう 環境保全ってのはこういうところから始まる サムネ作ってて、あ~これ動画内の字幕もNovecento Sansで一回打ちなおして、それがハマらないとこだけHarmonyOS Sansにする方針にした方がいいな~と思って動画編集ソフト見直したらもともと基本HarmoneyOS SansだったしNovecento Sansに変更したら気持ち悪くなるとこばっかだった 過去の私かしけ~ところでHarmoneyOS Sansって一応日本語かなにも対応してる中国製フォントなんですけど、日本語版にする時に日本語・漢字部分はNoto Sans JP/Source Han Sans/源ノ角ゴシックに打ち直してると思う(仕事が丁寧(多分)無駄に高画質かつ無駄に横長で見たかったらこっちの方で見ていただければいいんですけどそこまでして見るほどでもない https://youtu.be/7gJU1nRXYNk ↓やりなさい https://endfield.gryphline.com/ ↓これもやりなさい https://arknights.jp/A.I.VOICE2 結月ゆかり