川崎 ■それは悪いです 第8回投稿動画は、銀河特急ミルキー☆サブウェイより「Altair and Vega」です!歌手のMindaRyn (マイダリン)さんは千鳥の鬼レンチャンに度々出演されていますね。1話のオープニングにイントロだけ使用されているのですが、イントロだけではもったいないほどいい曲なんです〜 歌詞とメロディがミルキーサブウェイの世界をそのまま表現されているような気がしますね。是非フルで聴いてみてください⭐️🚇️今回アレンジはあまりしていないのですが、少し落ち着いたメロディにして夜中のドライブに繰り出してるような雰囲気にしています。チハルとマキナは何年後も2人でドライブしているんでしょうね。歌詞の和訳も載せているのですが、公式発表されているものではなくピアノの演奏のイメージに合わせた私の訳になります。(ガバガバ翻訳許して…)✕✕歳になって少し落ち着いたマキナが深夜のドライブの途中に立ち寄った銀河ドンキで若かった頃を回顧しているイメージです🍤⭐️プラモが発売されたりコラボカフェも続々開催されたりまだまだミルサブ熱は冷めることがありませんね亀山監督の次回作にも超期待です。 投稿した動画→ mylist/79358863