#VocaDuo2026 参加作品です暗い世界もちゃんと歩けますように歌唱:xEXe(ゼゼ)X(旧Twitter): https://x.com/x_exe_10?s=11Youtube : https://youtube.com/@xexebug1010?si=NZf4WLT_8u8QKSvc ⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌 ⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌<クレジット(以下敬称略)>【チーム名:一酸化もふもふ.exe】ボカロP:一咲( https://x.com/issa_dtm?s=21 )絵師:ゆめひつじ( https://x.com/dreamysheep30?s=21 )動画師:風舞たち( https://x.com/kama1tachi?s=21 )MIX師:ゆきマルシェ( https://x.com/ym29f?s=21 )作詞:いぬころ( https://x.com/inukoro110?s=21 )⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌 ⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌⭐️🌌【歌詞】誰にも分からない気がしてさ星空に唱えたんだ遠くで輝くあのステラ聞こえちゃいないか。誰にもあるべき体温が私にだけ欠けている?機械の様に冷えて透明になった。 「吐いた声はどこにも行けずに寂しく揺れるでしょう」風が舞い馬鹿にするからまた目を閉じた何度でも何度でも私だけが夢を見る誰かに理解って欲しいなんて馬鹿みたいだろ浅い思考も甘い理想も私の鼓動とズレていた!だからもう誰にも会わずに1人で待っている。暮らす日々に枯朽をしていく縋る様に呼吸をしている宙で静かに眠る野良犬仕方ないと泣いてしまう青いアルカイド大切な様で揺めいてる。「このまま、消えてしまえたら。」心無い嘘をこぼして、また生きている。愛してよ。愛してよ。願ったままで居ないふり大して笑えないくせに近付くんだろう?暗い部屋でも繋いでたいと優しく光ったあの星の涙に気づけたなら何度でも、何度でも手を伸ばして思い知る全部を理解ったつもりなんて恋みたいでしょう?広い世界の酷い未来でもあなたを探して歩くから!私を無くさない様に大切に持っている