こんにちは、豚Death。去年の11月に走った御荷鉾山の動画となります。なお、これ以降セローでのツーリングはしていない模様。そのうち関東近郊の林道走破とかしたいなと思ってる今日この頃。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46479493