DeadbyDaylightゆっくり実況プレイです。色々回。あっもしやイベントって今日からか?私の動画内で使ってるBGMが聞ける動画集めましたリスト(BGM詳細はこちらへ)→ mylist/68291682 前→ sm46446334 次→気が向いたら 動画マイリスト→ mylist/66578132 広告してくれた方ありがとうございます!嬉しいです!音で避けられない上にあの投擲速度はヤバすぎるやろ・・・デスリンおじさんは逃げられる可能性があるから無音でもしょうがないけど英語的な発音と日本語的な発音は違うから分かりづらいですよね、私はシシシハハハって言ってるのかと思ってましたディアボロはちょろっとやった記憶あるけど誰が来るんや?オウ!フレッシュミート!☆ゆっくり実況プレイパート1マイリスト→ mylist/71900699 ☆ローリー、ブライトに誘われる→ https://www.pixiv.net/artworks/140472773