【歌ってみた】 君の脈で踊りたかった 【麒麟】

【歌ってみた】 君の脈で踊りたかった 【麒麟】

はじめまして!麒麟と申します! ピコンさんの君の脈で踊りたかったを歌わせて頂きました! 録ることにもだいぶ慣れてきていろいろ工夫できるようになってきました~ニュアンスのつけ方だったりハモリだったり、全てが奥深いのでどんどんうまくなっていきたいですねぇ~良いと思った箇所で🦒だけでもコメントいただけると嬉しいです!!いいね・コメント・マイリストいただけると励みになります!!!! ※アレンジが含まれます。 MVとサムネイルお借りしました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ・credit (敬称略) ・Original : sm32647403 ・Music : ピコン/Picon https://x.com/picon_bs ・Vocal : 麒麟/Quiling https://x.com/Quiling_kirin ・MIX : ねぐせつき https://x.com/Sui_ma_Mix ━━━━━━━━━━━━━━━━🦒

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46479573