通常戦闘曲のイントロカット版が好みなのでそっちで リーンの翼に続きラインバレルもUXで初めて知ったマンである(´・∀・`) アニメのキャラデザで漫画の展開をやるって中々にチャレンジングな参戦してるよなぁUXラインバレル 後にアニメの方調べたもんで美海の別人っぷりにびっくりっすよ UXではハッピーエンド迎えられてよかったねぇ16分音符が少な目だけどその分和音がメインなので自分の苦手な和音の聞き取りをがんばらないといけない曲だったあとなんかこの曲もベースがクッソ聞き取りづらい 原曲の方も使って採譜がんばったのだ音楽投稿系マイリスト mylist/68104890