【SynthV2 AI】 Pale Afternoon 【Liamオリジナル曲】

【SynthV2 AI】 Pale Afternoon 【Liamオリジナル曲】

SV2Liamさんに気だるげな午睡の歌を歌ってもらいました。Vocal:Synthesizer V2 AI Liam【日本語歌詞】「どちらでもいいよ」と君が言うから、僕は今日も曖昧な答えを渡す。きっとそれでいいんだ。僕らはそういう関係性なんだ。きっとそのままでいいんだ。僕らは変わらなくていいんだ。君の髪を指に絡めて微睡む、白く輝く午睡の時間。君の指が夢を絡めとる、薄く煌めく午睡の時間。僕らはいつもこうして揺蕩っている。僕らはいつまでも、大切な言葉を伝え合わないまま。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46479770