【 lumaakei 】ウミユリ海底譚/Tale of the Deep-Sea Lily 歌ってみた

【 lumaakei 】ウミユリ海底譚/Tale of the Deep-Sea Lily 歌ってみた

lumaakeiです。これはむずかしいです。予想外でした…机は散らかっていますから、長い時間がかかりました。ごめん。いまにきれいです。mixにちょっと違う手法がしてみた。いい音があることははっきりわかりません。聞いてくれてありがとうございます。i'm lumaakei.this was difficult. it was surprising...my desk was messy, so this took ages. sorry. it's clean now.i tried something a little different with the mix. i'm not sure if it sounds good.thank you for listening.オリジナル/original→ https://www.youtube.com/watch?v=7JANm3jOb2k 曲、歌詞/music and lyrics→n-bunaさんイラスト、動画/illustration and movie→あわしまさんボーカル、mix/vocals and mix→lumaakei

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46480040