ご注文は、おひとり様ですか……?注文したからあげが一人分「だけ」届くと思っていますか?あまいですね。平和な世界に生きているんですね。平和ボケですね。この後、あなたの身に何が起きるのか、あなた自身が体験してくださいね。・作詞:田中KeNT・作曲:田中KeNT・歌:卯咲らるむ・イラスト:けろさん・動画:卯咲らるむ旧Twitter(現X)・卯咲らるむ → https://x.com/uzaki_larme ・けろさん → https://x.com/keroooo_3 ・田中KeNT → https://x.com/222TNeK ────────投稿者名:たなかけんと動画タイトル:ぼくはひとりぶんでよかったんだコラコレ ボカデュオ参加曲です。『Collabo Collection(コラコレ)』はボカコレ・歌コレ・ボカデュオが連携した新しい投稿祭です。コラコレ ボカデュオ部門 https://collabo-collection.jp/2026/ranking/vocaduo/