『Dr.スランプ アラレちゃん』のED曲です。ちょっとアラレちゃんっぽく無いかもですが、歌詞がクールで気に入っています。原作EDと同じく、アイスを買って帰るイタコさんが主役です。…が、出す気はなかったんですが、ずん子が『ずんだ餅責め』し始めて…。■ボーカル・東北イタコ[CeVIO_AI]・東北ずん子[CeVIO_AI]■画像ChatGPT■原曲曲名:Let me go歌手:Favorite Blue■販売場所・Amazon mp3 https://www.amazon.co.jp/dp/B01LKTSRIG/ref=sr_1_2 ◇投稿者について Twitter: https://x.com/i_otoukaYoutube チャンネル: https://www.youtube.com/@i_otouka