【ナイトレイン】深度3ぐらいから難しくなるゲーム【VOICEVOX実況プレイ】

【ナイトレイン】深度3ぐらいから難しくなるゲーム【VOICEVOX実況プレイ】

(金曜日)深度3です。個人的に1番やってて楽しい難易度です。ゲーム:ELDEN RING NIGHTREIGNプラットフォーム:PC(Steam)VOICEVOX:冥鳴ひまりVOICEVOX:中国うさぎ立ち絵:akihiyo様[効果音ラボ]様: https://soundeffect-lab.info/ [OtoLogic]様: https://otologic.jp/ [DOVA-SYNDROME]様: https://dova-s.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46480246